先週は大我でしたハート
ホンマ1年早いアセアセ

私もね11月ってこと忘れてて、家族が12月の話してたから『12月まだまだやん』って言ったら『来月やで今11月やで』って言われたタラー

流行語大賞ノミネート、キツネダンス・スパイファミリー・スマホショルダー・ヤー!パワーは知ってる乙女のトキメキ
ぬん活?知らんアセアセ
キツネダンス、めちゃくちゃ可愛い女の子が踊ってるのは知らんタラー
大我小さい声で『知っとかなきゃ』って言った驚き
『MVの合間にお喋りしたい』『お菓子食べて喋るんだ、あの子達と』って喋り方よ、めっちゃヘラヘラしてますやんタラー
アイドルでそれ言うの許されるの、樹くらいだよもやもや

キツネダンスはヲタ活でWS録ってるからWSでやってて知ってる
スパイファミリーは大我が言ってたから存在だけ知ってて、
スマホショルダーは皆付けてるよね?私あれ落としたり画面割りそうで怖くて出来んタラー
なのでスマホカバーしてそれを携帯くらいしか入らん何十年も前に買って小さすぎて使えてなかったショルダーバッグに入れてる音符
ヤーパワー!はこれもWSかな?

きょーもは何が好き?
トマトじゃないんかいタラー
クリーピーナッツは樹じゃね?

切る前の分厚いチャーシューみたいな携帯カバーって、どんなよ?
あら、樹携帯フィルター剥がしちゃったアセアセ

『ほらトマト出ないかね』って言われてるやんって思ったら
『褒められちゃって』って、可愛いラブ
じゃなくて、そこちゃうやろタラー

私最近の音楽番組撮り忘れしまくってるんだけど、インスタに上げてくれてる方がいたので拝借しましたが

樹北もゆご慎も両サイドで社交ダンス踊ってんねタラー
からの何これ?
おもいっきり ふざけてますねアセアセ
写りこんで喜んでる素人かタラー
え?リスナーさんはやらない方が良いって?
teamSixTONESとしては有りよ!
歌放棄したわけじゃないし、SixTONESが楽しけりゃ良し音符

何でこの星のHIKARI?と思ったら、この日は良いSixTONESの日だったんだよねゆめみる宝石
この曲のジェシーの高音パート凄ない?

大我のフリートークなのに『何すか!?』って笑い泣き
樹さん『きょもに興味ない』ってびっくり
名字の◯本って『◯もっちゃん』って呼ばれるよねタラー
私も◯本なので、そこいつも引っかかるアセアセ
電話番号、ホンマにジェシーに聞けば良いやん乙女のトキメキ
受け身だね笑い泣き
けど分かる、陰キャの人見知りは受け身だよねタラー

京本大我のANNある気がしますアセアセ
去年の北斗は『お母さん大好き』じゃなかったでしたっけ?
違った?
ギターはOK!大歓迎です飛び出すハート

これ最後までリアタイ出来てなかったんだけど、ラジオ中にフジモンと賀屋さんから連絡来なかったのねタラー

けど出来たみたいで、良かったね乙女のトキメキ

この回、大我さんちょいちょい関西弁になってなかった?
何で?可愛いから良いんですけどね飛び出すハート
なまる度に私反応してましたハート
今日は北斗かな?
北斗が残ってるよね?