先週は変化球のしんたろでしたね乙女のトキメキ

大我と北斗飛ばされたねアセアセ

しんたろ、こーちシガーボックスめっちゃ上手い!って見てないのに分かるの?
スクール革命で見て言うてんのか?
スポ根ドラマお蔵入りにならなくて良かったね笑い泣き
こーち器用よね乙女のトキメキ

ネギニュース失敗だったって認めちゃったよ驚き
SixTONES8枚目シングル<ブルーノ・マーズタラー
ブルーノ・マーズ何やってんだろ?って考えること、ファンと一緒飛び出すハート

サラッと重大発表した、で樹笑っちゃってる驚き
ミュージックソンおめでとう乙女のトキメキ
今年もSixTONESとクリスマス過ごせるねクリスマスツリー
radikoでも全部よう聞かんけどタラー

ゆめみる宝石しんたろの近況
北斗はお店出さないんだね、私もそのタイプアセアセ
しゃぶしゃぶ屋でYouTube見れるって良いね乙女のトキメキ
ヲタ会に良さそう飛び出すハート
ヲ友達いてないけどもやもや

2人ずつに分かれる組み合わせが、ファン納得の組み合わせハート
唐突に自分の好きなものをアピールする こーち笑い泣き
前にも何かチェリーやっけ?好きじゃんって言ってたよね?

皆にフラれるジェシー悲しい
ワガママポケモン大好き坊っちゃんアセアセ
21時頃に眠くなる北斗zzz
こーちと樹朝早いって ごぶごぶ?
財布テーブルに立てて帰るしんたろタラー

映画見ないのに映画館行くって、樹暇なの??

今日も聖とスプラしてましたアセアセ
昼間 痴話喧嘩して『フレンド辞める!』って削除されたんだけど、しばらくして『やっぱりママとフレンドなりたい、一緒にスプラしたい』って泣かれたのアセアセ
ゲームで泣くなやタラー
で、寝る前にスプラしてたので、ラジオ遅くなりました絶望
今から今日の聞く音符