袋類ほぼ完成乙女のトキメキ

写真ピンぼけだもやもや

途中で紐が足りないことに気が付いて、ピンクを買いに行こうかな?と思ってたんだけど…

聖の洗い替えの体操服袋にも紐がいることに気が付いて、『ピンクじゃアカンやん、じゃあ黄色にすれば聖も麗も使えるか?』って悩んでタラー

そしたら麗の入園の時のあまりの水色が出てきたので乙女のトキメキ

聖に水色で良いって聞いたらOKで、聖のを水色にして麗のピンクを買ってきました音符


で早速付けてみたところ…また足りないタラー

ピンクにピンクの紐を通してたんだけど、足りないことに気付いたのでアセアセ

同じ色より違う色の方が可愛いかな?と思って、紐を外し黄色の袋に付け替えて、ピンクの袋の紐が足りないので今度は黄色を買ってこようかな?と思っていますタラー


で、お名前判子があることを思い出して、けどあれって押しにくいよね?

なんだけど、友達が『あれはスタンプ台が悪いんだよ!(付属のは使う度にインクを補充するタイプ)スタンプ台を買い換えれば大丈夫!』って言うので使ってみましたが…

位置ガイドって言うの?あれ付いてるのに使わなかったがためにズレたり…思い出して使ったら、それが当たって擦れちゃったりしてちょっと落ち込み中もやもや


1番上の左の分かるかな?

お名前シールのとこにエビフライちゃん付けたんだけど、これはスタンプのいらんとこにインクが付いてそれが付いちゃったので隠したアセアセ

他も何とか誤魔化そうタラー



ビーグル犬しっぽ今日のショコビーグル犬あたま

いないと思ったら、日向ぼっこしてました晴れ

先日仕事から帰ったらいなくてアセアセ
どこ?と思ったら昼間に日の当たるダイニングのカーテンが動いてて、あれ?窓開けっぱなして行っちゃった?と思ったら…のっそりとショコラが出てきました犬
動物は日向ぼっこ好きだね飛び出すハート