急なお休みを利用して

チクチクしてます音符

切り替えをどんな布にするか悩んで、ピンクも水色も入ってる物にしたんだけど…
こっちの布か、もう一個水色のとこがミントグリーンぽいのか悩んで、私的にはミントグリーンのが好きだったんだけど、布が水色やからブルーが良いかな?と買ってきて、家で布と合わせてみたらミントグリーンが良かったかもタラー
持ち手もピンクと水色も入った物にしました虹
ちなみにポッケは学校指定タラー
鞄の大きさ、持ち手の長さも指定があるけど、ポッケの大きさや柄は自由なので、聖の時と同じ感じに乙女のトキメキ
これお道具袋で持ち帰ってないので、思い出しながらアセアセ
紐だけでも、めちゃ可愛になりそう飛び出すハート
聖の時も虹色でパステルじゃない持ち手売ってたんだけど、男の子だし布が黒のスプラだったので持ち手だけ可愛くなりすぎるかな?と普通に紺の紐にしましたタラー

あと名前付けが聖の時はダイソーのアイロンで貼れるやつにしたんだけど、まだダイソーにあるかな?
それがないと縫い付けないといけないのになるかも!?やし、端を母にロックミシンかけてもらうので、今日はここまで音符
とりあえずロックミシン前に縫っとかないといけないとこだけ乙女のトキメキ