私がいつもたいへんお世話になってる板金屋さんの近くにピンクの可愛いお店らしき建物があって、通勤の時にいつも前通るんだけど、開いてるの見たことなくてアセアセ


どうやらマカロン屋さんみたいなんだけど、少し前に旦那が仕事中に前通ったら開いてたんだってびっくり

可愛らしい建物なんだけど、住宅兼店舗ぽくって『あの建物から結構なおっさん出てきたで』って旦那タラー


それは想像してた、朝 前通ったらピンクの建物の駐車場にシルバーのセダン停まってるからねもやもや


昨日はその通りにある小児科に予防接種行ったんだけど、開いてたのお願い


場所とマカロンで調べたら出てくるんちゃう?と思って調べました音符


リコルヌ 


帰りに寄ったら…

ショーケース空っぽチーン

ソフトクリームかドリンクしかありませんってえーん


人見知りの私、けど年齢を重ねるとマシになるよね?

タダじゃ帰れぬと思って『いつもすぐ売り切れちゃうんですか?いつも閉まってますよね?』って根掘り葉掘り聞きましたよ音符


火・水しかやってないんだってアセアセ

しかも祝日は休みで、今は11時から17時までの営業らしいタラー

そりゃ開いてんの見かけへんわもやもや


お店の外にて


麗ちょい身長足らずタラー


結構なお値段したので2個だけマカロン
ドリンクも700円ちょいしたタラー

うちアイスすぐなくなるので、最近これ買ってみたんやけど…
これ2000mlと上のマカロンアイスと値段変わらんタラー
2000mlってね、こんくらい↓
マカロンアイスいくつ分出来るやろか?

マカロンはお取り置き出来るらしいので、今度リベンジしますピンクマカロン


ビーグル犬しっぽ今日のショコビーグル犬あたま 
夜2階に行くのに出てこないので、テーブルの下覗いたらガッツリ寝てたzzz
寝起きでボーッとしてる犬