昨日の夜アメブロエラー出てて、携帯再起動してもエラーでストtube書こうと思ってたのに無理でしたアセアセ

昨日は『ポケモンGO終わるまで待ってて!』って事なんだと勝手に解釈したので、淋しさはマシになりましたニコニコ
けどたぶん1週間空くのは最高なんだよねもやもや
だから今日は更新してねハート

昨日はストtubeでしたね音符


ハイテンションゲームって、あれでしょ!ケンティーのセクシーサンキューゲームでしょニコニコ

1週目はちょっとp(`ε´q)ブーブー言いあってましたが、クリア乙女のトキメキ

大我また頭ゴチンしたねアセアセ
前もテーブルにゴチンしたんだよねもやもや

先輩に❌を出せない内村くんアセアセ
そらそうなるわなタラー

愛してるゲームハート
皆照れまくりラブ

ゆごじゅりの時、後にきょもしん写ってるお願い

タメたら余計にダメだと思うよ、勢いでいかなきゃアセアセ
目合わせただけで笑っちゃう2人、可愛い照れ
大我の『愛してる』だけ聞けやんかったえーん
照れてんじゃねぇーよアセアセ
ライブとかスイッチ入ると言うのにねタラー
しんたろは一緒に居すぎてダメだったのかなもやもや

久保廉くんでも『愛してます』って言えてるのにアセアセ
可愛い久保廉くんにも容赦ないこーちタラー
さすが、大我に一番厳しいだけの事はあるなぁ笑い泣き

『おはようございます』じゃ照れません!!ってテロップ出てたけど、笑っちゃて『一番可愛い』って言ってるやんタラー
樹って可愛い子好きだよねハート

ワードウルフ、一番喋ってた樹だったねアセアセ
私はジェシーかな?っと思ったタラー
お好み焼きとたこ焼きだと分かりにくいねたこ焼き

最後久保廉くんと愛してるゲームしてるの、ジェシーだよね、『ペペ』言うてるしアセアセ
皆やったのかな?

大我の『愛してる』は聞けなかったけど、照れて笑ってる顔が可愛かったハート

今日はANNですねカラオケ
今日は誰かな??

大我だけ飛ばされてるんだよねアセアセ
Hey,you!大我で終わりだと思ってるんですけど…どうかな?
久しぶりにちょっとドキドキしてますハート


では!見に来て頂き有り難うございました照れ