めっちゃ遅くなった💦今さらですがタラー

今回もトラジャとのコラボ🐅 
松倉くんどこ見て踊ってんの??
自信の無さが出ちゃってるやんタラー

しずやくん、ちょっと樹のとこ おかしかったよね?

トレビス2人落ちてるけどSixTONESのせいだってアセアセ
ダンスが奇抜だってタラー
元太くんの靴脱ぐのが一番おかしいやんもやもや

しめちゃんの『ミュージックスタート』可愛いって言ってるの樹だよね??
姫系好きだねハート
うちの麗、しめちゃんを大我とよく間違えるもんタラー

中村さん(ジェシーがリモートの時中村さんって書いてたから)のダンス、北斗軽々だったけど、こーち危うかったねアセアセ
のえるくんも軽々してた乙女のトキメキ

しんたろも軽々出来そうなのにもやもや
しんたろやったら絶対カッコ良いよね??
罰ゲーム、不味そうな顔 可愛いニコニコ

大我ノリノリ笑い泣き
いつも元気いっぱいだよね音符
で、元太くんのダンスしたかったのかな?
けどこーちと一緒で危うかったよねタラー
アロエジュースで顔色変わらずアセアセ
格好良すラブ

苦しみだした北斗タラー
罰ゲームへの切り替え早びっくり

樹のアロエジュースに耐性って何??

アロエジュースってテキーラの味に似てるんだってね🥃
TwitterにSixTONESの罰ゲーム、テキーラショットにしか見えんって書かれてたやんアセアセ

しんたろ以外平気な顔で飲んでるよねタラー
樹はノニジュースだったから別だけど…

何かの雑誌にお酒強いか?って書いてあったよね?
何だっけ??
確か大我は強いけど、自粛中に全く飲まなかったから弱くなったって書いてあって、
しんたろは弱いって書いてあった気するんだけど、他のメンバー忘れたもやもや
けど皆強そうだなタラー

トラジャで罰ゲームした人は、みんな不味そうな顔してたもんねもやもや


しずやくんのギャグ、蓮とビスでしてたよね?

座って考えちゃう こーちアセアセ
ちょっとおまけだねタラー

トラジャのフリ続いたらトラジャ有利やんって思ったら、知ってるフリからの こーちのあざといフリに のえるくんやられたねもやもや

宮近くんのフリ見たことあるなぁ?と思ったら、お子ちゃま大好きU.S.A.だね笑い泣き

でU.S.A.が出来なかった こーちタラー
でもスト内で1人だけ残ってよく頑張ってたよ音符

ジェシーのひとりダンス、大我が質問して笑ってるの可愛いラブ
めっちゃ笑顔でダンスしてるジェシーも可愛いニコニコ

コラボ楽しかったね音符
トラジャは日頃から大人しいのか?
ストいるから大人しいのか?
ISLANDTVの京本会と、トラジャのドライブのと、しめちゃんがヘアスタイルするやつくらいしか見たこと無いから、よく知らないんだよねアセアセ

トレビス担には、ストはうるさくて常にふざけてるって印象与えてそうだよね笑い泣き


では!見に来て頂き有り難うございました照れ