今日はフラゲ日でしたね音符

ついこないだ9日に注文した私アセアセ
何故って?
まだまだやと思って、忘れてたタラー

まだまだやと思いながら9日の時点で日にち狂ってて、翌日が発売日やと思ってて『こりゃフラゲ無理やなぁ』と思ってました笑い泣き

でちゃんと11日に手元に来た流れ星

J-FRIENDSの時はDVDなんて付いてる時代じゃなかったよね?

全グループのレコーディング見れるの!最高ハート
ビデオ・クリップは途中 "推しを探せ!" みたいになるけどね笑い泣き

歌割りされてるグループ内でも上ハモ下ハモあるんだね、大我は上ハモ、北斗は下ハモを指定されてた音符

こーち『メンバーに会えると思ってウキウキしてた』って、めちゃくちゃ可愛いやんお願い
こーち指 湿布巻いてる💦叩ききゅうり作った時だねタラー

樹って語尾なんていうのかな?色っぽい?歌い方するね?言いたいこと分かってもらえるかな??

レコーディング入ってると思ってなかったので(ちゃんとジャニーズWebに書いてあるよね💦)、大満足でした音符


ストグラム上がってましたね、珍しく全員アップ&カメラ目線&カラーでやられたハート

では!見に来て頂き有り難うございました照れ