感想書くのに、もう一度見ようとYouTube開いたら
樹出てたびっくり
すぐ退散してたけどタラー
あれ?樹見たいな髪色の子、3人もいるやんアセアセ


そしてストtube
トラジャとコラボ企画なので、8月6日のトラジャとの前半戦を見ないと話になりませんアセアセ

この大我の服は、smile up project でも着てたけど、ブロ友さんに教えていただいて見たノエルくんのとらまるの時の服ですねカメラ
YouTube撮影の時に撮ったんだね、おサルちゃん大我猿

前回見たとき、大我が何回かカメラを見つめる時があって、こっちからしたら目合ってる状態よびっくり
幸せすぎる照れ
今回ももちろん見返してたら、北斗もカメラ見つめて、しかも二度見的なとこあったわキョロキョロ

見逃した人は、北斗と大我と数秒見つめ合えるから、是非探してハート

何分か聞かれて正直に答えちゃう大我アセアセ
しかもちゃんと樹に見せてたねタラー

大我がトラジャと仲良いのは知ってたんだけど、結構皆ご飯行ったり家行ったりしてるんだね音符

ノエルくんとしめちゃんだけ、ストのこと呼び捨てなんだアセアセ
2人とも大我の事を呼び捨てにしてるのは知ってたんだけど、樹やしんたろも呼び捨てなことが意外だったびっくり



元太くんスタッフさんから北斗の連絡先聞いたって、確かISLANDTVで言ってたよね??

仲良しのしめちゃんとタイムが被ってた大我アセアセ
しめちゃんが変えてくれると思って、変えなかったって熱弁してる大我さん可愛いラブ

でしめちゃんと被っちゃった北斗、今回?よく喋るね笑い泣き

なんでジェシーは毎回腹見せNGなんだバツレッド

スト3人素直にタイム言って、しかもそのまま通したよねゆめみる宝石
ジェシーだけ被っちゃったけどもやもや
17分って言ってるのに、中村さん!なんで被せに行った??
自粛期間中にゲーム一緒にしてた、中村さんだよね?仲良すぎて被っちゃったかな?

次回もトラジャとコラボでダンスしりとり音符
予告?の大我が楽しそうでしたハート

では!見に来て頂き有り難うございました照れ