宣言通りで現実逃避してました🥟

てのは嘘で、今日はちょいちょい出掛けてたけど、その合間に意外にもテレビ独占出来たので、HDD編集したり貯まったドラマ見たりしてました乙女のトキメキ

もう皆気付いてる?
私さっき気付いたんだけど、↓この樹の服TVガイドAlphaの服だよね??
買取りしたのかな?
それにしても、この服装バラバラ感笑い泣き

では!いきなりですが、本題行きましょう音符
昨日ストtube見かけたのですが、ちゃんと見れてなくて💦
さっきちゃんと見ましたタラー



珍しく大我がカメラ持ってましたねスマホ

ジェシーとしんたろがボケて『ワードウルフ』って言ってるの時に『違うよ』ってファー笑ってる こーちがツボなんだけど笑い泣き

あのワードって誰が考えたのかな?
メンバー同士で考えたの?

ゆめみる宝石1st柔軟体操
北斗は言わせやすかったよねアセアセ
まさか自分が『ズドン』だとは思わないよねもやもや

こーち 普通の流れで『ごめん』言っちゃたねタラー

ジェシーは言わせやすそうなワード沢山あるもんねアセアセ
狙われてるの感づいて嫌がってるの可愛い笑い泣き

大我は勘づいてたねタラー
こーちがあんなことしたら、絶対『あざとい』って速攻突っ込むもんねアセアセ

ゆめみる宝石2ndフリートーク
こーち 速攻言っちゃいましたねもやもや

ジェシー、毎回警戒心大アセアセ
で、結局言っちゃうのねタラー

しんたろ、言わせようとしてる雰囲気分かんなかったのかな??

大我!跳ね起き出来んのびっくり
私ね小さい頃から何故かジャッキー・チェンが大好きで、それでカンフー好きで、小さい頃に子供がカンフーで悪者やっつける映画カンフーキッドってのにハマってたのピンク音符
それで主役の子供達が跳ね起きしまくってて(跳ね起きって言うて今まで知りませんでしたが)、私もしてみたことあるけど、全然出来ないのもやもや

大我の跳ね起き、見れるなんて幸せすぎるラブ

皆何故か『エビ』って言わせようとするから、エビだと思った北斗…そりゃ思うよねタラー

北斗を信じた大我…けど『マジで書いてあるやつ言うから』って言ったよアセアセ
お互い素直過ぎたねもやもや

ゆめみる宝石3rdババ抜き
樹のレッツゴー!久々

ジェシーなんで北斗のよく分からん『ペペ』復唱したの笑い泣き

大我もあっさり言っちゃったねタラー
北斗なんでそんなニコニコで『ダメ』って言ったの?

北斗またニコニコで『ディスタンスって言ったからか?』って可愛いお願い

こーちって狙われたらあっさり言っちゃうねタラー

3回目は結構皆あっさり言っちゃったねアセアセ
北斗のが言わせにくそうなのに、珍しくジェシーファインプレーだった乙女のトキメキ

きょもほくハートしてたしお願い
跳ね飛び見れたし音符

北斗誕生日ジュニアの子からお祝いコメントもらったんだね音符
てこれ それくらいに撮ったってことだねアセアセ

ちゃんとジュニアのYouTubeやISLANDTVチェックしているSixTONES素敵ハート

では!見に来て頂き有り難うございました音符