3月末に初めて写真買って、その時はアクスタ売り切れててカメラ
4月末頃にアクスタ再販あったので、アクスタと買ってない写真を買い足したんだけど…

3月に買ったときに、写真全然持ってないから、全部買うなんて多過ぎて不可能で、けど欲しいからアルバムに販売順に持ってないのを開けて入れましたニヤリ

こんな感じね

で4月は古い順に持ってない写真とアクスタ2種類&名鑑 購入、その時に持ってない写真で新しめの(イミテの分)が無くなってるのを発見びっくり
先に新しいのから買っときゃ良かった?と後悔もやもや

それが今回また復活されてる乙女のトキメキ
もうアクスタ待たずに、持ってない写真と新しい写真全部買おうかなぁ?
写真だけで1万超すぞガーン
けど欲しい…
亀と山Pのチケット代返ってくるから😞それで買っちゃおうかなぁ??

アクスタやクリアファイルは友達と買おうかな?
皆さんポスターとか買ってます?
私飾れないから買ってないアセアセ
フォトハンガーも旦那に何言われるか分かんないから、買ってないもやもや

大我 愛が増し増しで、写真全部欲しいハート
明日までにはポチしちゃいそうだ笑い泣き

では!見に来て頂き有り難うございました照れ

追記
えっと、もうすでにポチしちゃったんですが…
15時過ぎにメール、海外(台湾)オフショット26点ジャニーズアイランドストアー(オンライン)8月12日販売開始って来たんですけどタラー