やっと見ましたアセアセ

毎年しんたろの誕生日はおざなりになってたんだねもやもや
仕方ないって分かってても、寂しいねえーん

まずは「慎太郎は俺のもの選手権」
しんたろにご馳走するの、大我はエビフライだろうなぁと思った🍤
確か "すとーんずのらじお" で美味しいって絶賛してたもんね爆笑
しんたろの好きなものを熟知してる大我さん、メンバーにハメられちゃったねアセアセ
北斗も邪魔されたねタラー
ジェシーは、しんたろのすき焼きの食べ方知らずに撃沈笑い泣き
すき焼きってだいたい卵なんじゃない?

で、この企画がドッキリだと分かって、焦って水飲みしんたろ、可愛いお願い

アルバム、めっちゃ若い写真見れて最高やないかいラブ
無邪気に喜ぶしんたろ可愛い
しんたろってたまに関西弁入るの、なんで??

名場面集も未公開とか最高やないかいハート
光る、兆し流れて、ファン歴短いけど感動したお願い

遅くなったけど、改めて しんたろう誕生日おめでとう音符

では!見に来て頂き有り難うございました照れ