皮膚科の薬が変わって、もともと眠くなる成分入ってたんだけど、今回のはキツいのか?22時に眠気が抑えられずブログ書けずに寝てしまいましたzzz
8時間で眠気無くなるって言ってたのに、現在8時まだ眠いzzz

オープニングからやたらとハイテンションなきょもさん爆笑
可愛いハート

前半戦
ラフ過ぎ自由過ぎるオーディション笑い泣き

ジェシー肌弱いんだねアセアセ
私もちょっと摩ると赤くなるし、引っ掻くとみみず腫れになるのもやもや
しょっちゅう そこら辺赤いから麗に心配されるタラー

しんたろ いつもカミカミアセアセ

北斗その座りかたダメよ、小学生がよくやるやつ、危ないよガーン

オーディションに書記・コンシェルジュ・メンタルトレーナー必要?何のオーディションだよタラー

小松くん首痒いのね💦掻いたらますます赤くなるよもやもや
ネジ工場は…もう受かってるよね笑い泣き

結局コンシェルジュが主演タラー
オーディション関係ないやんアセアセ

後半戦
樹だけまともプロデューサー乙女のトキメキ
プロデューサーの幼なじみって、願望?
街を仕切るボス!!?恐いアセアセ
て案外丁寧なボスタラー

役者歴2年設定のしんたろ…実際一番長いよね乙女のトキメキ

NARUTO分からんアセアセ

ケバブ🥙
出店の写真あるはずと思って探したら、ケバブ屋さんがトルコアイス練ってるのを聖が見てる動画しかなかった💦チラッと奥に肉写ってたけど笑い泣き
ケバブ屋さん、こっちはお祭りの出店くらいしか見かけないんだよね🥙
あれ見て分かる樹、凄いブルー音符きょも愛を感じますハート
しんたろ大爆笑してるやん笑い泣き

流石一番まともで格好いい、こーちハート
スルーされたよガーン

『蹴鞠やらせて下さい!!』貫くしんたろ笑い泣き

最後の座る位置変わってるよね?
何回かしたってことかな?

カッコ良くシメた北斗乙女のトキメキ
それを大我に振る、きょも北担の樹ハート
ちゃんと聞きたかったのに、シメられちゃいましたねタラー

今回もカオスでした笑い泣き
彼らが楽しそうで何よりです音符

では!見に来て頂き有り難うございました照れ