今日は夕方からバタバタしていて、見るのが遅くなりましたアセアセ
Gya Gya先生のgood morningに1人だけ答える北斗、さすが乙女のトキメキ
先生怪しげだけどさ、皆ちゃんと返事してあげようよアセアセ

Gya Gya先生のボケ(本人ボケてるつもりはなさそうですが)全員standupして突っ込んでる笑い泣き

初っぱなから『First is rock! Jaan!』って…それ使える?
ストを知ってる人にしか使えないんじゃ…タラー

ジェシーをカッコイイと言いたくない北斗アセアセ
拗ねた子供みたいになってたねプンプン

自分で縄師って言っちゃう、こーちうずまき
『何つぅんだ?』てなってるGya Gya先生、完璧じゃないところ可愛いねニコニコ
余談ですが…
こないだ気付いたんだけど、こーちのバングル?ていうの?山Pとオソロ??

キラキラ光る手パー
そんなギャグあった?初めて知ったアセアセ

しんたろにやらせる意味…あるよ!!
しんたろあんまり目立ってなかったから、可愛い姿見れて良かったよブルー音符

あなたの脇毛は犬のお腹の毛と同じ長さです…実用性無いわ笑い泣き

ほとんどがストを知らないと通じない言葉アセアセ
けど最後はちゃんと閉めてくれました音符
『Thank you for your support』
ストはいつもファンに感謝してくれますハート

And thank YOU for the kinds words
Thank you for always making me a smile
全く英語分かんないので、ネット調べましたアセアセ
ここから叫んでも本人達には届かないけどね…届け!って気持ちを込めてハート

では!見に来て頂き有り難うございました照れ