「ダジャレで以心伝心」リモート版
前回同様自分から部屋着の話をふる北斗…裸になっちゃってるし笑い泣き
北斗担さんの叫び声が聞こえてきたわ音符

ジェシーお腹ヤバイの??
ちょっとモザイクなしで見てみたかったアセアセ

なんだろう?北斗とジェシーの担当にされたら悶絶もんなのに、担当以外は全然平気、笑ってみてられる笑い泣き

てな具合に、いつも通りしょっぱな いろいろありまして、やっと本題スタート右矢印

きょも自分だけ『みかん』と『アルミ缶』逆なの気付いてないしアセアセ
ラクダも1人だけ違ったね🐪
『誰のせいとは言いませんが、揃わないのでルール変更』って…きょもやんタラー

樹、きょもに甘いハート
こーちときょもが『出来た』って言った時の樹の返し、こーちに言ったより きょもの方が甘さが入ってるように聞こえたのは私だけ??
心臓にBluetooth搭載ってどんなんやねんびっくり

こーちとジェシーのアルプス一万尺可愛かったね音符
担当なら一緒にやっちゃってるわ拍手

しんたろ たまに"しんたろワールド"出てこない??
自分でやって自分だけが受けて、周り理解できてないってやつタラー

途中ちょいちょい出てくるジェシーの足!身体柔らかいよね?
そしてジェシー家のWi-Fiヤバいやんアセアセ
何でなの?ANN平気なのに??

きょも最後『トイレ行きたい』って…『またトイレ話かい!?』と思って気付いた!?
『おし○こ』じゃないやん!?ちょっと気遣いしてる!?ってビックリした笑い泣き
偉い偉い!ちょっと大人になったなぁお願い

今日もいろいろ更新あったね、重なるとき重なるよねアセアセ
もう一度きょも美のカメラ堪能して寝ますzzz

では!見に来て頂き有り難うございました照れ

追記
『寝起き2秒』が日本のトレンドに入っててビックリしたびっくり