今日はMr.ズドン!
北斗お肌艶々だね乙女のトキメキ
一番ニコニコ&ノリノリで楽しそう爆笑
エクササイズ終りに『Mr.ズドン』て言ってる口も髪かきあげのも色っぽいなぁ照れ

きょも、タイガー3匹引き連れてトラ
可愛いラブ富士で買ったんですか!?
今日もあんずちゃんは見あたらず、どこにいるのかな??
きょもとしんたろうの半袖の腕、好きなんですけどハート
ゴメン、こーちは萌えなかった…ちょっと遠かったのかな?筋っての?あんまり見えなかったんだよねタラー

それで、こーち指どうした?結構巻いてるよね??

皆ニコニコで楽しそうだったね音符
まさかリモートでMr.ズドンが観れると思ってなかったわ乙女のトキメキ
ズドン先生お疲れ様ですニコニコ
リモートでもちゃんと更新してくれて、ありがとうございます爆笑

では!見に来て頂き有り難うございました照れ