昨日はストtube優しい運動会~後半戦~
始めさ、樹がきょもの胸に手あててんのよハート
あれ何してんの?めっちゃ気になるんだけどラブ
無玉転がし、2回目優しくないよ!
こーちと北斗フライングしてまで、本気だしてるやんアセアセ
本気出されたら白組不利ですからもやもや

丸の内OL大爆笑笑い泣き
スタートの前からジェシーOLになりきってるしウインク
皆演技細かくて笑った笑い泣き
1名だけOLじゃなかったけどねタラー
各チームちゃんとお会計まで再現してましたお札

不利だと思われた白組勝ったよ音符
勝ち負けより、やってる本人達も見てるこっちも大爆笑だったね爆笑

ホント今度トラジャとやってほしいなぁ爆笑