昨日は聖の誕生日でした誕生日ケーキ

聖リクエストのお寿司でパーティ🍣

Happy Birthday歌ってもらって、照れる聖アセアセ

今年のケーキは鬼太郎にしてみましたバースデーケーキ
聖『昔の鬼太郎だ!』ってアセアセ
そうね、もっとアニメちっくが良かったねタラー
去年はスプラだったんだけど、小さいとアンパンマンとかドラえもんとか戦隊ものとか仮面ライダーあるんだけどねもやもや
大きくなってくると何が良いか分かんなくて、けど絵は書いて欲しいって言うので、ポケモン嫌って言うし、鬼太郎にしました目

プレゼントはswitchのポケモンソード&シールドを麗の誕生日にせがまれて『今買ったらお誕生日無しやで!』て約束で麗の誕生日に買いましたタラー
もうすでにしてないもやもや
今は私の島を荒らしておりますガーン
もうワンセット買わんと思うように島が作れんえーん

ビーグル犬しっぽ今日のショコビーグル犬あたま

ペットボトル大好き犬