昨日はストファンにとって、めちゃくちゃ充実してましたね照れ

しんたろの生配信、用事しながら見てて途中お風呂入んなきゃいけなかったんだけど、メンバーに電話しだしたから きょもの声をイヤホンで聞きたくて、ちょっと待ってたんだけど、全然かけてくれなくてアセアセ
北斗めっちゃ長いし笑

携帯ってドコモの人によると防水でもお風呂持ち込みはあんまり良くないって聞いてて、けど仕方ないからお風呂に携帯持ち込んだよ笑い泣き
イヤホンも防水なんだけど、どぐさくてお風呂の中に落としそうだから止めといたもやもや

メンバー5人中3人インスタlive見てなかったねタラー
北斗毎回きょもに意地悪してない??
ラジオきょもの時に匂わせしてたし、今回もきょもに電話しようとしてるの邪魔したしアセアセ
好きな子に意地悪する小学生やんラブ
で相変わらずの京本家のWi-Fi笑い泣き

そしてストtube音符
子供がずっと家にいるから、曜日分かんなくなってきてて、金曜日ってインスタ見て気付いたタラー

『また髪の毛長いやんアセアセいつ撮ったの?』って思ったら、ブロ友さんが『NEW WORLDのPVの時と服一緒だよ』って教えてくれて、調べたら2月に撮影って書いてあったタラー
けどオープニングと運動会の時の服違うね!?
オープニングはNEW WORLDの時の服で、運動会はダンスジェスチャーの時の服だよ、何で??
騎馬ポンはきょもほく担当にはたまらんかったですねお願い

で最後のtelephone2つ並べてみましたニコニコ
上 再生して、すぐ下 再生してもズレちゃうんだけどね
これ自分のブログ確認だと、2つ同時再生出来るんだけど、他の人が見ようとしたら1つずつしか出来ないみたいショボーン

 (↑Telephoneから始まるようにしてます)
今回のストtube、2月に撮影したものらしいですが、最後に結成日のメッセージ入れてくれてましたカラオケ
昨日はホントそれ以外にも盛り沢山で、幸せでした照れ