かなり温めたような

時差になってしまいましたが、

先月の満月に

ムーンウォーターを作りながら

気がつけば1時間半ほど

網戸を開け瞑想をしていました🧘


ブールーガラスではないですが

この子たちを浄化し

お月様のエネルギー

いただきました😸


曇りだったので

たまにお月様が顔を出す程度でしたが

小さな流れ星のような光

が泳ぎ回っていました⭐️


真っ暗な中、撮影した写真に

「これは!?」という感じの

光が映り込んでいました📷


気のせいと言われれば気のせいですが、

私はすごく嬉しく

「あれは

確かなものだったんだ」

と、温かい気持ちになりました☺️


この日に作ったムーンウォーターは、

飲み水と観葉植物たちへのご飯として

使わせていただきました🪴


今月の新月は、

森林の香りがする入浴剤に混ぜて

しっかり体の浄化をしたいです🌝


いいことづくしでしたが、

蚊に刺されてしまい、気がつくのが遅く

アレルギーに苦しめられました😅