はじめまして。

095studio カカです⭐️🪽


ある日をさかいに

スピリチュアルな世界に気づき

私の新しい毎日が始まりました。


これまでの不思議な体験や違和感、

私にとっての日常までもが

神聖なメッセージであり、

全ての出来事には意味があるということに

驚きとなんだか嬉しい気分が溢れ

失くした何かを見つけた感覚に

近いものを感じました。


私が感じること、見えたものを

届けるべき人の元へと届け

少しでもご自身と向き合うきっかけや

自然を愛するきっかけとなれば幸せだと思い

その一環として、

この度ブログを始めました😌


まだまだ成長真っ只中ではありますが、

カードを使った占いも行っております🔯


沢山の良い出会いがあることを願っております🕯