今日から3分の2荷重始まりました爆笑

体重計を使って術足に3分の2の荷重をかけてみましたが

全く痛くなかったし違和感もなかった!!

担当のPTさん

『コレ既に3分の2やっちゃってた系ですね(笑)』

と……

うん、私もそう思う(笑)

とっくにいつの間にか3分の2荷重をやってしまってたもよう笑い泣き

何事も無かったから笑ってられますが

何かあったら大変でしたあせる

無事で良かったです笑い泣き

転院してからは

体重計を使っての荷重確認が無かったのと

歩き方を改善したのもあって

いつの間にか荷重オーバーしてました笑い泣き

そしてそして!!!

今日の集団リハで立って体操をしている時

以前ブログに書いたスパルタPTさんが

『術足にもっと体重乗せましょう爆笑

と言って私の重心をかなり横にズラす(笑)

『3分の2だからコレくらい乗せちゃっても大丈夫ですよ爆笑

って言われたけど

絶対に乗せすぎやと思ふ…滝汗

思いっきり術足に体重乗ってるよ(笑)

30分前に体重計で荷重確認したばっかりやけど

明らかにオーバーしてるよ(笑)

このスパルタPTさんホント怖いし笑い泣き

あとですね……

担当PTさんが先生と相談の上でですが

上手くいけば1週間後に全荷重らしいです照れ

全荷重になって上手に歩けるようになったら

待ちに待った退院ですよラブ

あと2週間~3週間で退院かぁラブ

ルンルン気分炸裂ですけど

よくよく考えると

なんか……

とてつもなく……







退院まで長くね?(笑)