17時半くらいに呼ばれて手術室お迎え行ったら中から泣き声が~

長男くん大暴れで出てきました笑

子供用のストレッチャー内でジタバタジタバタ。そして点滴もこの痛いやつはずせ~とばかりにひきちぎり(´Д` )

血だらけ~(つД`)ノ

先生も一言目がご覧のとおり元気です~ってね笑


部屋に戻りしばらくはお茶のみたいしまだ眠たいしみたいな感じでひと暴れ。

すんごい汗だく。ポロリ涙。

photo:02



少し落ち着いたとこで点滴刺し直しに行きました~。

右利きやから左でやってたとこをひきちぎってダメにしたのでもう一ヶ所左でやれそうなとこやったらそこもダメで結局右手になりました(´Д` )

また部屋に戻ってきてお茶~睡魔~と一悶着し今やっと落ち着いて寝てます~(つД`)ノ

photo:01



お疲れ♡長男くん♡

起きたらちょうど水分とれるころかな~!