今日は朝起きてビックリ!雪が降ってたー ((((;゚Д゚)))))))


さて土曜日の赤ちゃん体操はちーちゃん遊びたいばっかりで全然やる気なしー(´Д` )


photo:01




先生イスに座って欲しかったみたいやけど即おりる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

歩くとこも先生見たいなーって言うんやけど歩くも何も先生の前で立つ気がない!だから先生諦めて次来る時は動画撮ってきて~って!


たっちして遊んでるとこみてると姿勢もキレイやし変な癖もなさそうやねーって!

ちーちゃん左の足が出やすくてその場で回っちゃうこともあるって相談したら左の方がちょっと筋力が弱いんやと思うから遊びの中で左足の筋力アップできるようにしましょうってアドバイスもらったよ ( ்▿்) ♡


赤ちゃん体操の卒業が近い…となるとちーちゃんのお友だちに会えなくなっちゃうー(´Д` )さみしいわ…今回も新しく2人かわいこちゃんが来てたな~[みんな:01]
あーちっちゃーい!かわいー!あーちーちゃんおっきくなったな~と旦那としみじみ( ≧艸≦)


センターとか行けないちーちゃんにとってお友達と会える月一赤ちゃん体操はパパとママの楽しみでもある[みんな:02]

いろいろアドバイス貰えるし(๑´ڡ`๑)




あっ!今回はブログで仲良くさせてもらってるゆっちさんfamにやっと会えた~!そんなに話してる時間なくて残念やった~。・゜・(ノД`)・゜・。

また会えるといいなー ( ்▿்) ♡


さて我が家の次男坊ハーフバースデーを迎えました[みんな:03]

一応寝返り両側できるようにもなったけど相変わらず俊敏さがないわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


離乳食もスタートして一週間!野菜もスタートしやなな~!


ハーフバースデーはパパと長男くんがケーキ作ってくれたよー[みんな:04]


ロールケーキ買ってきてデコってました[みんな:05]

もちろん次男くん食べませんけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


次男くんこれからもすくすく大きくなぁれ( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:02



この記事12日に書き始めたんやけどやっとアップできたー!