今日は朝から右の肩が痛過ぎる[みんな:01]

でもでも行って来たよちーちゃんの教室[みんな:02]


始まりのあいさつ!
photo:01



ペグ落とし二種類!

photo:02


photo:03




大きなたいこ小さなたいこ!今日はタンバリン使ってやったよ!

photo:04




この後タオルブランコとおうまがはしる?と一本橋こちょこちょ?やるよー!


タオルブランコ慣れたみたいでケラケラ笑ってましたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お馬と一本橋は家でもやろやろってくらいハマってる ( ்▿்) ♡


そのあとは絵本読むよー!

photo:05



1ページ進んでは戻って進んでは戻って(´゚ω゚):;*.':;ブッ


終わりのあいさつしてシール貼っておしまーい。ちーちゃん今日もお疲れ様 ❤
photo:06




で帰ってきてからお兄ちゃんと戦いごっこ!

photo:07




photo:08




最近ますますマネっこが上手になってホントかわいいわ(艸ε≦❤ฺ)*