だいぶお久しぶりの更新です。

ミニ撮影キット(ブース?)を入手したので、
とりあえず今まで作ったフィギュア系を撮ってみました。

すごく安定して撮れるし光源もあって使いやすいです。

ちゃんとまとめておきたいと思ったので、
写真を使ってポートフォリオ作りたいです。


以降、写真の一部を載せておきます。
だいたい旬なものなどなどです。


まずは、イースターもあるからとちょこちょこ作ってた
うさぎシリーズ↓


Five Nights at Freddy's / トイボニー




あつまれどうぶつの森 / ぴょんたろう




SILENT HILL / ロビーくん




DARK DECEPTION / うさぎ




Fallout / イースターバニー

ちょっとFalloutはスキンなのであれですが、
ホラーゲームのうさぎを作りたいだけでしたね。

近頃はFalloutのドラマが始まってすごく楽しいです。
旬なこともあるし、以前作ったFalloutの物撮り↓


Fallout / ボルトボーイ




ヌカ・コーラ




ちょっとサイズ感の違うフィギュアで
一時期すごいはまっていたBaldur's Gate3の物撮り↓


アスタリオン




アウルベア




アウルベアのぬいぐるみ



あとACOG復活でちょっと盛り上がってるRAINBOW6SIEGE↓


タチャンカ





ミュート





フロスト


R6S好きすぎて塗装前の素体がまだ何体かあるので、
早く塗装してあげたいですね。
もっとエンジョイプレイヤー増えてほしいです。

フロストかわいいよ。
めちゃくちゃ下方修正されてきたけど、
それでも強いフロストかわいいよ。





さあ、ポートフォリオつくろ。笑

では。