長野放浪記2024 | Toadstool-kのきのこ生活

Toadstool-kのきのこ生活

キノコ雑貨・アクセサリー作家です。インスタで写真投稿を中心にアメブロしてます。
大きくなりつつある子供が二人。
ダックスを飼っていますが、滅多に出ないレアキャラです。
キノコ好きな方との出会いがありますように☆

こんばんはキノコ


キノコ作家Toadstool-k

kanaです



長野へイベントで訪れましたが

折角なので

城へ







素晴らしい!!!

松本城!!!


2時頃松本入りして

ホテルのレンタルサイクルで城周りを見学







歳を取ったら辛くなる

城見学


今のうちに登っておかないとね。

と、母を見て思うのです

(母はまだ登れますけど)




長野ですからね。

蕎麦食べました。

おいし。



「女鳥羽そば」さん

通してやっているので

夕方の時間でしたが入れました



松本っぽね!

日本の観光地として良き





美術館は草間彌生



自販機まで!

時間がなくて展示は見られませんでしたが

外観だけでも素晴らしい



ざーっと

自転車で3時間くらいかな


レンタサイクル無料のホテルだったので

コスパタイパ共に良く


今の人向けな気がする



ゆっくり歩いて楽しむと

より松本好きになるでしょうが




長野の100名城

もう一つ行きました





松城城です




本丸跡から

北アルプスが最高に綺麗



長野の旅は

雪が残っている連峰が

どこかしら見えるので

とても楽しいドライブでした





⁂⁂⁂⁂   今後の予定 ⁂⁂⁂⁂



🍄デザインフェスタvol.59

2024/5/18(土)のみ参加
10:00〜18:00
東京ビックサイト西&南館

ブースP8でお待ちしています




🍄フェルムドフェス
5/25、26
茨城県イバライドにて


🍄オオサカきのこ大祭
6/1、2

🍄博物ふぇすてぃばる
7/20、21