デザフェス58ありがとう! | Toadstool-kのきのこ生活

Toadstool-kのきのこ生活

キノコ雑貨・アクセサリー作家です。インスタで写真投稿を中心にアメブロしてます。
大きくなりつつある子供が二人。
ダックスを飼っていますが、滅多に出ないレアキャラです。
キノコ好きな方との出会いがありますように☆

おはようございますキノコ


キノコ作家Toadstool-k

 kanaです




先日のデザフェス58

ありがとうございました








コロナ前に出たっきり


数年ぶりのデザフェスは

熱気が凄かった!!!



以前感じた若さよりも

ものづくりの濃さが増したような


勢いもありますが

制作に向き合っている方が

多いように感じました



企業ブースが並ぶ大きなイベントと違い

海外ではこんなに多くの個人活動家が

集まるイベントはないのだろうな


と勝手に思う




たくさんの方にお越し頂き

たくさん手に取っていただき


ありがとうございましたアップ



久しぶりのお客様や

久しぶりの作家仲間


新しい出会いと

素敵な作品を手に入れて



頑張ってよかったと

泣きそうな二日間でした(実は)


過酷な制作忘備録はいつか書こうと思います

忘れないように






お隣のpetitさん


布合わせがおしゃれ!

カップホルダーを購入

後日写真








ライブペイントが色んなところで


大きな絵を見る機会てなかなかないから

迫力すごい




戦利品

少しですが後日載せます



取り急ぎ

感謝とくたくたですが元気のお知らせ



次は雑司ヶ谷手創り市です