秋のイベントお知らせ | Toadstool-kのきのこ生活

Toadstool-kのきのこ生活

キノコ雑貨・アクセサリー作家です。インスタで写真投稿を中心にアメブロしてます。
大きくなりつつある子供が二人。
ダックスを飼っていますが、滅多に出ないレアキャラです。
キノコ好きな方との出会いがありますように☆


こんばんは

キノコ作家
Toadstool-k
kanaですキノコ



前々から申し込みや
お話は済んでいたのですが

事務的にも出展確定しましたのでご報告





今年も出ますキノコ


アルバムを振り返ると2017年から

(きのこ大祭自体二回目か三回目だった)

コロナで未開催の一年を除いて

毎回出させて頂いてるイベント



キノコ愛を感じて

お馴染みのお客様もできて


私のキノコのふるさとになりつつある

このヨコハマきのこ大祭


大好きなイベントです



ですから

とても気合い入って準備してますが


何が喜ばれるかなぁ、、、と

迷いつつ


新作キノコや

新作アクセサリーを

製作中ですアップ


また完成しましたらお知らせしますね





そのまえに
地元柏でイベントです♪





チラシにキノコ載せてもらいましたー!


ての市は

作家を初めてからお世話になっている

大切な地元イベント


主催の方が変わってから

初めて参加するので

ドキドキですが


そこは地元知らんぷり


何があろうが楽しいに決まってます。




それまで暑いけど、

頑張ろう!!








タイムリーなお知らせは

Instagramから発信しております
下差し下差し下差し




˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 今後の予定 ˚✧₊⁎⁺˳✧༚


手づくての市
10/1(日)
10:00〜16:00
雨天10/8(日)
柏駅前ハウディモール&柏神社






ヨコハマきのこ大祭

10/21、22(土日)
みなとみらい






デザインフェスタ58
11/19、20
両日出展の予定です







販売はこちらからも!


Creema