「私は変化していく」 | カウンセリングルーム夢の世界へ

カウンセリングルーム夢の世界へ

カウンセラーのto a dreamy worldです。
幸せに生きる方法やもっと楽に生きる方法を配信していきます

キラキラふりかえり星読み 2024年5月12日キラキラ


「私は変化していく」
今日の太陽系からのメッセージをカタチにしますウインク
 
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート~​​​​
 
気になるほうへ
心惹かれるほうへ
ただ足が進むほうへ
ただ進んでみて

あなたが楽しくなるほうへ
あなたが笑顔になるほうへ
あなたが心地いいほうへ
ただ進んでみて
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート
 
 

 
今日は地天の開きでした
「地天の開き」について説明しますニコニコ
(5月11日 16:15から5月15日 20:30まで強い影響がありました。)
 
   
地球(私たち・今)と
天王星(根本から変える・さわやかな風)が
太陽をはさみ向かい合うことを 
「地天の開き」
と呼びます。
 

 

 

 

 


写真を見ると
地球と天王星が
一直線になっているのがわかりますね。
これが「地天の開き」です。
 
 
 

 
意味を簡単に説明すると、
地球が天王星に向かっていく日
つまり、

 

 
『私は変えることを選ぶ』 
という意味です。




たとえば
 
「自分のための時間を確保する」
「ずっと行きたかった場所に行ってみる」
「苦手だな・・・と思っていることを断ってみる」
「自分のために好きな方を選んでみる」
 
 

 


 
地球(私たち・今)が
天王星(根本から変える・さわやかな風)に
「向かっていく」から
意味に想いをめぐらせてみてくださいニコニコ
 
 

 


「地天の開き」はどのような影響を
私たちに与えそうでしょうか?
 

 


 
私は、自分のために
これをやっていきたいという思いや
こう変えていきたいという思いがあることに
気が付きましたハート
 
 

 

  
あなたはどんな日々でしたか?
あなたの体験を教えてください。
 
 
 
※5月11日 16:15から5月15日 20:30をふりかえり
 「地天の開き」に関わる出来事があれば
 ぜひ、あなたの体験を書き加えて
 この投稿をシェアしてください。
 きっと気づきが連鎖していくはずです。
 (コメントでも報告待っています!)