オクトとクマスロ | 今日歩いた道が未来になる。

今日歩いた道が未来になる。

気ままに始めて今年で12年目。いろいろ書きます。

ポケセンオンラインで初めてピカチュウ賞当選!

一番欲しかった柄のクリアファイル届いて嬉しゅうございます( ´艸`)

 

さて、イライラ度Maxのオクトですが、

イイダの力を使わずにすでに地上へ上がっています。

 

全エリアは廻らず、

たぶんこうやったら地上へ行けるだろうなと考えながら・・・(笑)

 

正直難易度が・・・

と言うよりも理不尽すぎるステージが多いんですよね。

 

相手に対してこっちが圧倒的に不利だったり、

タコゾネス相手に一人で向かわなきゃいけないとか。

 

作戦を練ると言うよりかは強行突破しないとダメとか(^▽^;)

 

どんな強い敵でもいろんな敵と戦って腕を磨きつつ、

装備を整えたりして挑んで、

相手の隙だったり、タイミングとかに気づいて立ち向かうとか、

そういったのが楽しいのにさぁ・・・( ̄Д ̄;;

 

とりあえずエイトボール関連は滅んでください(#^ω^)

 

とりあえず地上に上がれても「楽しかったー!」と言うよりも

「やっと上がってこれたわ(-""-;)」って思ったので

どうも自分には合わないみたいです(^_^;)

 

面白いなーと感じたのはあれを集めて、

地上へ出る時のあの絶対に触れてはいけないドキドキ感と

あのボスたちと違う形で戦えたことかな。

こちらも意地悪なところはあるけど、

正直、ヒーローモードよりも楽だったかもしれないです。

 

で、地上へ上がれたのでもちろんタコのままでしばらく遊びます。

 

サーモンのタコ・・・読んでいるだけだとよく意味が分かりませんが(笑)

ちゃんと使えて、もちろん同じ洋服で、

髪がアップの子はポニーテールにもなりますね。

 

ポーズも凄い可愛いのでやってて楽しいです。

「マンメンミ~」のイントネーションも可愛いわ(≧∇≦)♪

 

 

そして今回のサーモンは完全ランダムの新武器クマスロ。

 

サーモンでの洗濯機は個人的に使いやすくて好きなので、

どんな感じになるんだろう・・・と思ってやってみたけど、

普通の洗濯機の方が楽しいと言うね(^_^;)

 

もちろんやり方がうまくないのかもしれないけど、

まず爽快感がないのがとにかく残念。

 

一回降っただけで自分の目の前がインクで染まる!!!!

ぐらいの迫力があればあれぐらいスピードが遅くても、

ダイナモみたいなものだと思えばいいかもしれないけど、

クマさんシリーズの中でも断トツで嫌いです(><;)

 

前回のチャージャー使いたいよぉー!

あれぐらいの爽快感が欲しいよー!!!!

 

と言うよりもサーモンランは爽快感が無いと面白くないぞー!!

 

と言う事でランダム祭りは明日までやってるので、

気になる方はぜひどうぞ。