昨日に引き続きユニベアのお話。
今回、レモネードの予約数や店頭での販売などなど
不明な点が多かった(突然予約終了や店頭販売なしとか)ので、
実はオンラインと店頭で予約していました。(もともと双子にする予定)
そしてマイケルのくまは
今オンラインでは7000円以上買うと送料無料キャンペーンで
なんか・・・入荷数も少ないし、ぬいぐるみのクマの悲劇が怖くて、
コスチュームやらなんやら合わせてオンラインに託しました。
で、昨日レモネードと一緒に我が家へ到着しましたー!
まずはレモネードから。
店頭でちらちら~っと見た(マジで見るとお迎えしたくなる)ので
やっと手元に来てくれてうれしいです!
お顔はしゅっとしていて茶目っ気と言うよりかは優しい感じ。
なんとも穏やかで愛らしい子が来てくれましたー(〃∇〃)
ポティロンと同じように体がキラキラしているんですねー!
妖精の粉もあって本当に可愛い♪
と思ってみていたら耳の所に青いリボンが。
最初「んん?」って思ったんですが、きっとティンクの髪留めですね。
動画にもたまーにしか映らないので見逃してました。
でも生まれたときから付けてるからもらったわけではないのかー。
そして、ティンクのピンももちろん入ってました!
これは店頭での販売がないのでやっぱり予約してよかったです。
そしてマイケルのくま。
あまり個体差はないように思いますが・・・
なんとなく素朴な感じと持った時の感触がすごく良い!そして可愛い!
お店でも実際にマイケルくらいの年齢の子が持ってたりして、
本当に大人にも子どもにちょうどいいサイズ感と言うか、
再現力が凄いなと思いました(笑)
タグもちゃんとマイケルになってて良いですねー!
レモネードと一緒に並べるとマイケルのクマの方が大きいんだけど
全体的にそうなのかな?
SとかMとかのサイズじゃなくて、
本当に細かいサイズまでこだわっているのでしょうか!?
そうゆうところ大好きです(*´ω`*)
そうそう!
なぜこの時期にレモネードたちが登場したんだろう?
って思っていたんですが、
ブレッドたちをお迎えした時にスタッフさんから
「ストア25周年に合わせての登場らしいです」と聞きました!
なるほどねー。
これにてブレッドたちのお迎え完了!
あとはもう一人店頭でお迎えした子を迎えに行くだけ。
あの一件はあったけど、やっぱりこうやって手元に来ると良いですね。
ちなみにコスチュームやらなんやらオンラインで頼んだときに、
プリンセスたちのシークレットストラップが販売されてて、
デザインがめちゃめちゃ素敵だったので一つ買ったら、
なんと一番欲しかったシンデレラが出ました!!!!!
もう本当にめっちゃ素敵で大きさもデザインもすごく良い!
正直絶対あと数個買うんだろうなぁって思ってたから本当に嬉しい!
オンラインで頼んでよかったー(≧▽≦)
ところで・・・
上に書かなかったけど今回の一番の疑問。
なぜマイケルのくま以外タグがドレイク教授のサインなんでしょう?
上に書いた通り、
マイケルのくまにはちゃんとマイケルの名前があるんですよね。
それでふと、レモネードたちはどうなってるのかな?と思ってみたら、
まさかのドレイク教授のサインだったんです。
レモネードが生まれたのはティンクと共にだから
ティンカーベルのサインが入るんじゃないのでしょうか?
ブレッドは不明だけど、
ピーターと共にならピーターのサインですし、
ティンクのサインならピーターが好きだから作ったかもってなるし・・・
ドレイク教授はいつレモネードたちを見たんでしょうかね?(笑)
マイケルのくまのタグに・・・ってのは書いてあるから
”そうゆう仕様”なんだろうけど、よく意味が分かりませんね(;´▽`A``
つまりレモネードたちはモカたちと同じ時系列で生きてるってこと?
別箱ってわけではないの?今後も絡ませる予定なのかな?
そうゆう話になるとブルーベリーパイとかも・・・ってなるけど、
まだあれは初期段階だったから・・・さ・・・(^▽^;)
まさか・・・面倒とか忘れた・・・とかじゃないよね?(^_^;)
なんかちょっと残念ですね。