一人はみんなのために、みんなは一人のために | 今日歩いた道が未来になる。

今日歩いた道が未来になる。

気ままに始めて今年で12年目。いろいろ書きます。

今日は

月組公演「All For One」のDVD、ブルーレイ、CD発売日!

 

実は予約してまして2日前に届きました~♪

今回本当に音楽も演出も衣装も、もう何もかも大好き!!

 

あの日からもう一度見たいと思っていたので、

早く届かないかなぁ~とワクワクしていました!!

 

東京でいい意味で変更点になったところの発見や、

自分の気になってたところ(ジェンヌさんの名前)とか

立ち回りのシーンはもうちょっと引きで観たいなぁと思いつつも、

また楽しい2時間半を過ごしましたー(´∀`)

 

やっぱり好き!本当に好き!!

 

かっこいいところも可愛いところも面白いところもたっぷり詰まってて

本当におすすめの一枚です!!

 

いや~、

今の月組だからこそ更に更に素晴らしいんだろうなぁ。

見てて飽きないです(*´艸`*)

 

小池先生グッジョブ!たまきちさん率いる月組バンザイ!!

 

千秋楽観に行きたかったなー!いつスカステで放送してくれるかなぁ。

 

 

そして今日この公演に出演中の専科のくらまさんの退団発表。

びっくりしましたね。

 

製作発表の時と違って凄い美味しい役柄で、

男役の雰囲気を見事に消して色っぽく演じられてたから

「おお~!さすがー!」って思っていたのですが・・・

 

でもまだ期間はあるのでもっともっと輝いてほしいです!!