昨日私もお迎えしてきましたよ~♪
パークへも遊びに行ったのでそちらに関しては別記事で。
今回のラ・メールとマピュスは限定らしいのですが
前みたいな心配は無く、あちこちでお迎え待ちをしていました。
ラ・メールとマピュスはホイップとミルクの間位の毛並みで
個人的に好きなタイプだったんですが、結構雑な子が多く、
とくにラ・メールはやばかったですね、いろいろと・・・(´・ω・`)
マピュスはすぐに見つかりまして、
サイズ感とあどけない表情が本当に可愛い。
あの物語に描かれているよりも細身で小さい感じですね。
しかし、
さっき書いたようにラ・メールと全然出会えない!!!(ノ◇≦。)
これは日を改めないとダメかなぁ・・・?なんて思いましたが、
例のあの子たちの発表もあったので
今日出会えるとありがたいんだけどなぁ・・・って思っていたら、
棚の一番奥にとっても素敵な夫人を発見!
左手が上がっているのでマピュスを横に置くと
優しくマピュスを包み込んでる感じがあってとっても素敵で
親子なので似たお顔立ちが良いかな~と思って並べてみたら
意外にもしっくりきました!!
実はこの二人、棚の段は違うんだけど同じ場所にいたんです。
やっぱり親子っていつでもそばにいるんですねぇ・・・(*´ω`*)
この二人でお迎え決定しました!コスチュームはパス。
なりきりストラップがなぜかモンとブランだったんだけど・・・
せっかくだからモンがチップの帽子かぶっててほしかったです。
キーチェーンは検討中。
とりあえずプラッシュお迎え出来ただけでも幸せです。
と言う事無事に親子一緒にお迎え完了しました!
あの子たちについてはまた明日。