昨日パークへ遊びに行ったのですが、
その話題をする前に待ちに待ったものが来ました!
パーティーの記事を読んでいただけたらわかるのですが、
私にとってパーティーはまだ終わっていませんでした。
5周年パーティーについては→「5thパーティー 」
ブログや今月のDファンにも書いてありましたが、
歴史の授業と言う名のゲーム大会がありました。
そこで、世界に一つだけの自分の名前が入った
スペシャルコスチュームがゲット出来ると言う事で
パーティーの中でも一際歓声が上がっていました!
まさかの出来事とはこの事で、
なんとなんと!見事コスチュームをゲット出来たのです!
お恥ずかしいのですが、
あの時はとにかく驚きのほうが強かったので
家に帰ってきて改めてパーティーの事を思い出したとき、
本当に本当に嬉しくて嬉しくて・・・感動して泣いちゃいました。
素直にユニベアが大好きって、
ユニベアたちを愛しているって思っていてよかったんだなぁと。
それから時が経ち・・・
今日猫ツムツム(これについては明後日)と大きな箱が届いたので
「ん?こんなに大きいの頼んでないんだけどなぁ・・・?」
と、思ってよーく伝票を見ると
「ユニベア 1体」
∑(゚Д゚)!?
ユニベア・・・!?1体・・・!?
なんとコスチュームではなく
コスチュームを着たモカ君が我が家にやってきてくれたのです!!
コスチュームだけ届くものだと思っていたので
とってもびっくりしちゃいました!!
ご丁寧にネクタイもちゃんと袋に入ってありました♪
ディズニーストア・・・いえ、ウォルトディズニージャパン様!
心から感謝申し上げます!!!!!
やってきたモカ君はどこか初めてお迎えした子にそっくり。
お目目がくりくりしていて、真ん丸お顔で、お腹がぽんぽんで・・・
自分好みの明るくて元気なお顔立ちの子が来てくれました(〃∇〃)
ばっちり自分の名前も入っていて
嬉しいようなちょっと恥ずかしいような(笑)
本当に嬉しいです!最高に幸せな気持ちになりました!
もう直接伝えたいくらい本当に最高にハッピーです!!!
我が家の家宝です。一生大切にします。
もちろんコスチュームは着せ替え可能!
私にも着させて~と、みんな目をキラキラしているので
今日はコスチュームチェンジ大会でもやろうかな(笑)
本当に、ほんっっっとうに嬉しいです!!!
そして!
あのホイップ君もいよいよ出荷待ちとなりました!
届く日は決まっているのでみんなで待ちたいと思います!