日曜日に予定があったので土曜日に行ってきました。
電車で行ったけど、まー土曜日は行ったことがなかったので
かなりギュウギュウになりながら舞浜へ(^▽^;)
相方が先にインしていて
最前列を確保してくださっていた(´∀`)♪
前回インした時に「次は最前列で見てみたいね」って話をしたら
頑張って確保してくれたみたいです。アリガトー!
それもミキポジ!
途中で天気が怪しくなったりしたけど無事にスタート!
最前列でみるのなんて本当に久しぶりだったから
とっても楽しかった!!
長々と待ったけどダラダラとおしゃべりで来てそっちも楽しかった(笑)
そのあと、ギャラリーのほうで写真見物。
シノラマン・・・さすがです。あんな写真が撮れるようになりたい!
もっとゆっくり見たかったんだけど
結構たくさんゲストが入ってきちゃったので一通り見て終了。
アトラクションも、食べるところも、トイレまでもがかなり並んでて・・・
相方さんが場所取っておいてくれたお礼もしたかったので、
シーへ移動。
土曜日なのでシーもそれなりに混んでましたが
朝から何も食べてなかったのでかなり遅いご飯タイム。
やっぱりシーのごはんは美味しいですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それからトコトコパークを歩いてるとふと思い出す・・・
花火!!!
そうなんです。
夏は風向きの関係でお休みになってたので
やっと花火を見ることができたのです。
花火の大きな音が苦手なのですが、
自分のお気に入りの場所があるのでそこで鑑賞。
去年買ったメイちゃんのブランケットが役に立ちました☆
花火もきれいに上がって♡マークが特に輝いてました(≧▽≦)
今日はこれにてアウトです。
楽しい一日を過ごせて幸せでした~。