上のお姉ちゃんと北海道旅行🎵


今夜のお店は、この中にある、


チーズフォンデュと鉄板焼の有名なケルン🎵


8年くらい前に来て、なかなか美味しかったのよね✨



さすがワインお高い、笑い泣き


ホテル帰ればドリンクはただだから、しゃーなし、
ちょいセーブしますか、笑い泣き




チーズフォンデュの他にも魅力的なメニューがたくさん🎵



赤ワインで乾杯して、口笛



チーズフォンデュ用のパン🎵


チーズフォンデュのチーズはこのグリュエリールチーズ🎵


味見させてくれた🎵
クセがなくて美味しい、口笛


期待が膨らむなあ✨


グツグツなって来たら、


いっただきま~す🎵
うんまーー、チュー
チーズそんな好きじゃないんだけど、これはほんと美味しい❤️


胡椒挽いてくれて🎵


付けて食べたら更にウマっ❕




エビちゃんもウマ❕


ウインナーなんて、チーズ付けなくても美味しい、チュー


大エビのオーブン焼き🎵


身がブリブリ❤️


ステーキも頼みましたよ、チュー


脂身は苦手だから、フィレを✨


これもウマーい❕
見た目固そうだけど、柔らかくて、塩梅もちょうどで少し甘めのタレとよく合ってる🎵
美味しい❤️


ん~🎵
お腹いっぱい、チュー
美味しかった~、チュー

さあ、明日はお姉ちゃんとレンタカーして少し遠くまで観光🎵

楽しみ~🎵

ごちそうさまでした、照れ

続きますね✨