着けるかなあ💦
自分の運転で高速走るのなんて、めちゃくちゃ久し振り、笑い泣き
恐い💦


こんな山奥なんだ、笑い泣き
もし、ここで事故でもしたら付き合ってる彼くんに何言われるかわかんないからね、チュー

脳腫瘍で入院してる水産の彼にどうしても身につけて貰いたい腕輪がある、



めちゃめちゃ上まで来た、


やっと着いたけど、私、鳥目だから暗くなる前に帰らなきゃ、あの山道大変だ💦



犬憑き、もの憑きを祓ってくれる神社で、悪いもの腫瘍やらの病気平腧に凄い効果があるらしい、、


彼が良くなりますように、、
珍しく手も綺麗に洗ってまじめに二礼二拍手、
彼のためにお祈りした、


ほんとは、ご祈祷もして貰えば良いんだけど、、


お祈り済ませて目的の腕輪を、
水晶と楠、
水晶の方は災難が降りかかると、身代わりに割れるらしい、
ご利益ありますように、、


さあ、彼に持って行こう✨ 

面会は出来ないって聞いてるから、
病院の人に渡して貰おう、
でもね、何だかまたコロナのせいで家族以外からの荷物の受け入れも難しいらしく、、
ようよう受け取って貰った、


案の定、病院の出口がわからなくなって迷ったけどね、笑い泣き

身につけてくれるって言ってた、
喜んでくれて嬉しかったな✨

早く退院して飲みに行こうね❤️