付き合ってる彼くんとドライブデートの続き❤️


美味しい焼き鳥食べた後、

食べてみたいお饅頭があって、口笛



大洲の街を少し散策しながら🎵




お店到着🎵


かき氷も良いけど、昨日食べたからなあ、チュー


お❕
あるある🎵
日本一固いお饅頭、口笛


下のチビちゃんと父にお土産🎵


彼くんオーダー、スティックパフェ✨


イチゴパフェの上にとうまんやきの固い皮の部分をスティックにしたものが刺さってる🎵
生クリーム大好きな彼くん、飛び付いてた、チュー
スティックの方は、ほんと固くてお煎餅みたい、笑い泣き


お土産持って帰ったお饅頭🎵


柚子の方が美味しかったかな、照れ

うん、
食べてみたかったの、食べられて良かった🎵

大洲の街並みも素敵だったし✨

彼くん、また連れて行ってね❤️

ありがとう、
ごちそうさまでした🎵