付き合ってる彼くんとランチ❤️


エアコンのあまり効いてないお店でラーメンだったからね、チュー

ちょっと身体冷やしに行きますよ🎵



あそこかな🎵



おー、

まさかのエアコン無し、笑い泣き



うちわはあるけどね、チュー



彼くんマンゴー、

私は宇治金時ミルク少なめに🎵




来た❕
美味しそう❤️


いただきま~す🎵
わっ❕
フワフワ、シャラシャラ🎵
これは空気だ、チュー
凄く柔らかい❤️


中にも金時入ってる🎵


彼くんのマンゴー🎵
「あら❔○○のみたいにフワフワじゃないよ、」
ほんとだ、チュー
夜店のかき氷だ、チュー
まあお値段がだいぶ違うからねー、笑い泣き
きっと氷も違うんだよ、チュー

ふ~🎵
でも随分身体が冷やされた、照れ

うちわ扇ぎながらかき氷、
良い思い出になって良かった❤️

ごちそうさまでした✨