今日は1人、口笛

昨日、行こうと思ってたスパイスカレー屋さんに行ってみよう🎵


少し前まで間借りで営業されてて、ついに店舗営業になったのよね、口笛



中に入ってみますよ🎵



こじんまりした店内、口笛
合い掛けカレーをお願いしましたよ🎵


来た❕
色合い可愛い✨


いただきま~す🎵
フムフム、イカの出汁がなかなか効いてる、口笛
グリーンカレーだけど、そんなに辛さがない、


どちらかと言うと、こちらの豚バラカレーの方が辛みがあるかな、口笛


アチャールもいろいろ🎵

なるほど~、
いろんな出汁で作るんだね、口笛

お味は私的にはもうちょいパンチが欲しかったかな、チュー
全体的に優しい、薄口タイプ、
あと、半分にしてもらってるからかもだけど、ご飯がぎゅうぎゅう、笑い泣き
こういうサラサラカレーにはバスマティライスみたいなパラパラのご飯が好きかも、チュー

フムフム、
でも勉強になりました、照れ

来たかったお店だからね🎵
満足、満足

ごちそうさまでした✨