今日は、お弁当の注文時間が間が空くのよね、口笛


だから1人で最近間借りからきちんと店舗営業に移られたスパイスカレー屋さんに行こうと思ったんだけど、、

「ばんやに冷やし担々麺があるんだけど食べに行かない❔」


姉からLINE、

そうなんだ、口笛

冷やしラーメンは結構聞くけど、、

冷やし担々麺か、口笛

食べてみたいな🎵

普通の塩ラーメンも美味しかったし、行ってみようかな、口笛



てことで、お店到着🎵



おっ❕

あるある🎵



毎日暑いからねえ、笑い泣き

姉と私は冷やし担々麺、

姉の娘ちゃんは、あっさり冷やしラーメンにチャーシュー追加のチャーシューご飯も、チュー

どんだけチャーシュー食べるの、笑い泣き



来ましたよ~🎵

お~🎵

なかなか綺麗❤️




スープ、いただきま~す🎵

うわ❕

めっちゃ辛い、チュー

で、あんまり担々麺のゴマを感じないかな、



チャーシューは元々そんな好きじゃないんだけど、、

苦手なタイプ、笑い泣き



姉の娘ちゃんのあっさり冷やし、

チャーシューいっぱい、チュー



チャーシューご飯も、



私は花椒で味変、


んー、

初めて来たときの塩ラーメンの美味しさを想像してたからなあ、

辛さはあるけどもうちょい濃厚さが欲しかった、チュー

前に愛媛で食べた担々麺がめちゃくちゃ美味しかったのよね、

またそこに行きたくなった、チュー


ここはやっぱり塩ラーメンが良いや、笑い泣き


ちょい消化不良だけど、チュー


ごちそうさまでした🎵