素敵な雰囲気なとこだね~✨

お友達のGちゃんとランチ❤️


お店着いた❕


しかーし、
お店に入ると、今日はスパイスカレーお休みの看板、笑い泣き
マジでー笑い泣き笑い泣き
カレー狙いで来て、めっちゃお口がカレーになってるのに、チュー

なので、せっかく来たけど、予定変更❕


お口がカレーになってるからね、チュー
スパイスカレーのカルダモンや、シーガル、うたたねとかいろいろ探したんだけど火曜日休みが多くて、笑い泣き


やっと着いた、チュー


初めて来た時、なかなかこだわりあって、美味しく感じた🎵



そんなに食べられないから、好きなカレーを少量ずつ選べるのは嬉しい❤️


まずは、アイスチャイ、チュー
めちゃくちゃ喉乾いてて、笑い泣き

しかーし、ちょい牛乳強すぎ、笑い泣き


念願のカレー✨

私のは、ビーフビンダルと、茄子のマサラ🎵


Gちゃんのは、セイロンチキンと、サンバル、
きゅうりのカチュンバル🎵


美味しそ❕


ご飯はね、
タイ米に押し麦混ぜてる感じ、口笛


ビーフビンダル、ウンマ❕
めちゃくちゃビーフ、チュー


茄子のマサラも美味しい❤️


あとね、
Gちゃんのセイロンチキンがめちゃくちゃ美味しかった~🎵
お魚の出汁がめっちゃ効いててさっぱりチキンと凄く合ってた❤️
これは良いヒント貰ったぞ、ニヤリ
お家でもやってみよう、口笛


で、お腹いっぱいで帰ろうとした時に、
「デザートです、」って、照れ
この色はヤマモモね✨
高知の県花💠
今が旬だからね~🎵

は~🎵
カレー欲、満たされた、チュー
大満足ですよ❤️

美味しかった🎵

ごちそうさまでした、照れ