小松菜のマッルンも大根のアチャールもつくりますよ、チュー


すし飯だって混ぜて🎵


海鮮巻きも作った、チュー

昨日の受注先、前日の夕方になって36個のお弁当のうち、半分ほど変えてくれって、えー
この暑いのに、カレーなんか食べれるか❕
だって、えー
なので、海鮮巻きに変更、
付き合ってる彼くん、なんならソーメンにでもしてあげたら❔だって、笑い泣き


今回のカレーめっちゃ美味しく出来たのに、チュー
エビ出汁ポークカレーとあさりのスパイスキーマ合い掛け、口笛


まあ、いいですよ、口笛


お友達のGちゃんと久々ランチ🎵
最近気になってるとこに来てみた❕


いまいちこういうの得意じゃないんだけど、笑い泣き


Gちゃんは好きだからね、口笛


結構メニューあるんだね🎵


フォーとかにチャレンジしてみようかと思ったけど、やっぱり勇気なくて、笑い泣き

私は白い焼きナスカレー、
Gちゃんはチキンフォーにしましたよ、口笛


いろいろスパイスが揃ってる🎵



ちょっと期待しちゃうな、チュー


ドリンクの中に、こないだ上のお姉ちゃんが頼んだポンポンポンポンがある❕笑い泣き



テーブルや椅子は簡素だけど、
壁に福がいっぱい、チュー

中国で福の漢字が逆さまなのは福がやってくるって意味らしい、口笛


来た❕
白い焼きナスカレー🎵


Gちゃんのチキンフォーも🎵



いろんな具材が美味しそう❤️


出た❕
このお箸重いやつじゃないかねえ、笑い泣き
でも、持ってみると軽い、チュー
ニセモノだわ、チュー


お味は最初甘いけど後から結構辛め、
でもなかなか美味しい🎵


Gちゃん、わけてくれた🎵


いただきま~す🎵
フムフム、鶏肉の出汁が効いてる、口笛


で、この箸休めのマクワウリと、赤玉ねぎの酢漬けがパリパリ美味しい🎵
これはお家でもやってみよう、口笛

うんうん、
日頃の忙しさも忘れ、すっかりリフレッシュ出来た、照れ
久々Gちゃんとのランチも楽しかったし🎵

Gちゃん、また新しいお店行ってみようね✨

ごちそうさま、照れ