怒涛の一週間の始まり、チュー


1日、40食近くのお弁当作ってますよ、笑い泣き


まあ、高知県民は新しもん好きだからね、笑い泣き

あやかっておきましょう、チュー


でもね、

私だって外食したい❕



てことで、お弁当の合間を縫ってやってきた🎵




メニューは決まってる🎵
中華飯、ご飯半分で、照れ


担々麺も美味しいって口コミ書かれてたけど、冒険する勇気がない、笑い泣き


来た❕
やっぱり美味しそう❤️


いただきま~す❤️
お~🎵
あっつあつ❕
口中、大火傷、笑い泣き

ん~🎵
美味しかった~🎵
あっという間に食べちゃった、口笛

大満足ですよ、照れ

ごちそうさまでした✨


その日の夜に、
いつもの高見のたこ焼き🎵
そしたら、サービスって❤️
えー❕❔
ありがとう❕
しかーし、今日は私が運転してるからね、笑い泣き
慌てて帰りましたよ、チュー

下のチビちゃん、大喜び❤️


晩御飯作る気力がなかったから、
スシロー、チュー


ずわい蟹だって🎵
まあでも、可もなく不可もなく、笑い泣き


たこ焼きは美味しかったよ、照れ

今日もごちそうさまでした✨