いのの、きび街道でかったきび❤️
普通のとフルーツコーンのピュアホワイト、チュー


普通のでも充分甘いけど、このピュアホワイト、
おじさんが生で食べられるって言ってたから少しだけ生で食べた、口笛
そしたら❕
ほんと❕
全然青臭さがない、びっくり
凄いね❕
茹でた方は、
そりゃ、ウマイ、チュー
プッチプチのシャッキシャキ、笑い泣き
めっちゃうま~🎵
美味しかった~🎵
ごちそうさまでした✨


さて、付き合ってる彼くんとランチ食べた後、
すぐ近くにあるこちらのアイスクリーム屋さんに寄りますよ🎵


おうどんであったまったからね、口笛
冷たいデザートを🎵

こちらは、高知の特産を使ったアイスがいろいろあって❤️
中でも、この辺りで良く採れるナスを使ったアイス、焼きナスアイスが美味しいの、照れ



欲しそうに見てたら買ってくれた、笑い泣き



いただきま~す🎵
お~🎵
やっぱり焼きナスだ、笑い泣き
口に入れた瞬間、ふわっと芳ばしい薫りがする、チュー
美味しい❤️

適度にクールダウン出来たら、次のお店🎵


ずいぶん昔からあるお店だけど、来たこと無かったのよね~🎵



いろんな人からボリュームが凄いとは聞いてるんだけど、口笛
なかなかメニュー豊富で安いんだね、口笛

で、車降りた時からニンニクの匂いが凄い、チュー
もちろんお店の中も、笑い泣き


から揚げ単品を、父の晩御飯のおかずに🎵


ひとつお味見🎵
へ~、
変わった衣❕
卵と水分が多いんだ、口笛
で、ガーリックパウダー使ってるのかニンニクがやっぱりすごい❕
これは、好きな人ははまるだろうな、チュー
普通のから揚げやさんのから揚げとは全然違う、チュー

うんうん、
納得しましたよ、照れ
勉強になった🎵


あとは恒例のヤシィパークに寄って貰って、
いつものプリンを購入、口笛


大葉も安かったからこちらも🎵


もうヤマモモの季節なんだね🎵


お家持って帰って、


前回とその前、少し緩すぎてぐちゃぐちゃになってたり、卵の殻が混ざったりでんー、ってなったけど、今回はきちんと元に戻ってた🎵
美味しい❤️

は~🎵
今日もいろいろ行けて良かったな、照れ

彼くん、また連れて行ってね❤️

ごちそうさまでした✨