付き合ってる彼くんとランチ❤️


今日はほんとならゆっくりドライブ出来る日だったんだけど、ずいぶん前からお弁当の予約が入ってて、チュー


それ終わってから彼くん、迎えに来てくれた🎵


「どこ行きたいの❔ 昨日行けなかったとこ❔」

うーん、

今日は洋食の気分じゃないのよねー、チュー



今日は、彼くんも大好きなこちらに来ましたよ🎵



お店入ったら、知り合いのおばさまに、
「あら~🎵 今日は~❔」って、チュー
そうよね、彼くん目立つしカッコいいもんね、チュー
今日はデート❤️
言ってて嬉しかったな、チュー



メニュー、決まってるんだけど、チュー


来た❕
國虎うどん✨
結構久しぶりよ❤️


いつも1人の時は半分にして貰うんだけど、今日は彼くん居るから、口笛


一味いっぱい振って、
いただきま~す🎵


この、白味噌仕立てのスープが美味しいんだよね、チュー


もちろん麺も太くてうんまい❤️


豚肉とゴボウも生姜に合う~🎵

ん~🎵
美味しかった~🎵
やっぱり國虎好き過ぎる、チュー
この日はちょっと寒かったしね、
あったまりました❤️

ごちそうさま✨

続きますね、照れ