上のお姉ちゃん、今日は部活3時からなんだって🎵

じゃあ、一緒にランチ食べれるね✨

めっちゃ嬉しい❤️


と、その前に、



部活終わったら食べられるように、照れ

ほんとは、から揚げとか、辛子炒めとか大好きなものも作ってあげたいんだけど、出来たてを食べさせてあげらんないから、ショボーン



なので、いつも一緒でごめん、ショボーン

豚汁にはお家ですりおろしてきた生姜入れて、



お家で作ったキンパの具も持ってきた🎵


いつもね、キンパ弁当予約入ったとき、そりゃお金頂くんだからもちろん嬉しいんだけど、、

お姉ちゃん、好きなんだよね、食べさせてあげたいなって思ってしまう、ショボーン



なので今日は嬉しい、照れ


キムチキンパも作りますよ❤️



巻き終わったら胡麻油塗って、降り塩して、照れ



キンパの出来上がり❤️



マイバスケットで買った豚バラ、



入れたら豚汁も完成🎵



きび街道のきびも塩茹でしておいたらすぐ食べられるね、照れ


さあ、ランチに向かいますよ🎵



今日は前に一度食べて、なかなか美味しく感じたパスタ屋さん、口笛




シモキタでも似たようなパスタ食べたんだけど、やっぱりこちらの方が美味しく感じた、口笛



お昼前だからそんなに混んでない、口笛




いろいろあるけど、二人で、やっぱり定番の絶望のパスタ、口笛


来ましたよ🎵
美味しそう~🎵


そうそう、この辛子ももらって🎵


追いチーズも入れて、


いただきま~す❤️
お~🎵
やっぱ、めっちゃウマ~🎵



スープもいろんな素材の味がして🎵


麺もプリプリ❤️
美味しい、チュー

お姉ちゃんも大満足ですよ、照れ

ごちそうさまでした✨

そろそろお別れ、ショボーン
お店出て、駅に向かってたら、
「あれ❕❔ ガラガラ(トランク)は❕❔」ってお姉ちゃん、
うわっ❕
ヤバい❕❔
お店忘れて来た、笑い泣き笑い泣き
ぴえーん、笑い泣き笑い泣き
「もう❕ 何で気づかないの❕❔ 身軽過ぎるでしょ❕❔」
めーっちゃ、あきられました、チューチュー

うー、あぶなかった、笑い泣き
ありがとう、お姉ちゃん、
ほんとどっちが親かわかんないね、チュー

無事飛行機も乗れて、照れ


淡山先生のブログで知った父の日、笑い泣き
夜ご飯用に買っといて良かった~チュー

ん~🎵
楽しかった✨

お姉ちゃん、また来月ね🎵

今日もごちそうさまでした✨