上のお姉ちゃんと、30年ぶりの恵比寿🎵



今日はプーヤンさんに教えて頂いて凄く美味しかったお店の支店、照れ



ドリンクは、白ワインとマッコリ白ブドウ割り🎵


頼みたいお料理一通りオーダーしたら、



お通しが来ましたよ🎵

海苔の佃煮、

大阪のお店でもこれだったんだけど、めっちゃ人気みたいで瓶詰めも売られてる、口笛




モヤシのナムル🎵

豆モヤシ使ってるから、すんごい食べ応え、チュー

美味しいけど、これはお腹いっぱいになっちゃうな、笑い泣き



あと、、

そうそう❕

韓国って、こんなお箸よね、チュー

見栄えは良いけど、重いのよねー、笑い泣き



赤ワインにチェンジして🎵



チャプチェ✨



これは甘さ控えめで美味しい🎵



ニラチヂミ、口笛



これはねー、

大阪のお店の方がもっとパリパリに焼けてて美味しかったかな、チュー


で❕

お待ちかねの参鶏湯✨

掛け声は、東京のお店ではもうしてないみたいなんだけど、無理やりお願いしてみた、笑い泣き



やっぱり掛け声あった方が盛り上がるよね、チュー


掛け声ももちろん良いけど、このビジュアル❤️
具沢山でめちゃくちゃ旨そう❕


クコの実や、いろんな薬膳入ってて🎵
やっぱりめっちゃ美味しい✨

店員さんも、なんだか高知で仕事してたらしく、皆さん気さくで優しくて❤️

もちろん美味しかったし、楽しかったなあ✨

帰りはエレベーターまでみんなでお見送りして頂いて❤️

絶対また来たいな✨

お姉ちゃんも大満足でした、照れ

ごちそうさま🎵