付き合ってる彼くんとドライブデート❤️


天狗高原から降りて来て、お昼ご飯に向かった先は🎵



久しぶりに鍋焼きラーメン🎵

私はまゆみの店が好きなんだけど、彼くんは橋本贔屓、チュー



待たずに入れたけど、周りの人、全然食べてないからこれは結構待つな、チュー

2時前だというのに、まだまだお客さん入って来てる、チュー




2、30分くらいして、来ましたよ🎵


オープン🎵
お~🎵
やっぱりめっちゃ旨そう、チュー


これこれ❕
このパッツパツの細麺が美味しいんだよね~🎵


半分ほど彼に食べてもらって🎵
いただきま~す❤️

うまーーい❕
鶏出汁スープめっちゃ好き❤️


鍋焼きラーメン必須の親鶏、竹輪もうんまい❤️

最後まであっつあつでいただきました、照れ

美味しかった~🎵

ごちそうさまでした✨


お店出て、帰り道、
今一番綺麗な紫陽花神社へ✨




いろんな種類のアジサイが咲き誇ってる✨



雨に濡れたしっとりしたアジサイも素敵だけど、お天気良い時はいっそう綺麗ね✨




右左、どこみてもアジサイ、チュー



ん~🎵
癒された✨

綺麗だったなあ、照れ

今日は、行きたかったとこ全部行けて凄く充実してた🎵

ありがとう、彼くん❤️

また連れて行ってね✨


お家帰って、お土産にきび街道で買ったきび🎵


下のチビちゃん、貪りついてたわ、笑い泣き

こちらもごちそうさまでした✨